走り回っています! >>

子犬あれこれ

昨日ワクチン接種行ってきました!
気付いてるのかいないのか、打たれても全くの無反応でした(^_^;)
検便も行いました。
特に異常なしでしたが、駆虫で回虫が出たことから今日もう1度駆虫します。

子犬達、元気すぎるほどに庭を走り回っています。
人が大好き!で、人が庭にでるとまとわりついてきます。
スリッパと私の足に穴があきました( ・_・;)
先日アジリティの練習会に連れて行ってきたのですが、ボーダーコリーは大好きですが、見たことのない犬種を怖がっている子がいました。
なので昨日は友達のわんこ達と一緒に走らせてきました。
それが昨日の写真です。
最初、吠えられたり積極的にこられると少し萎縮しているようでしたが、すぐに慣れて走ったり探索したりしていました。
心配するほどではない感じかな。

今日も元気イッパイ走り回っています!
※庭で発見した穴
a0249998_7581317.jpg

[PR]
by muku-ben | 2012-04-03 07:34 | puppies
走り回っています! >>