カテゴリ:未分類( 7 )

す・すみませーん(>_<)

今回の子達、“J”ではなくK胎でした(汗)
申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by muku-ben | 2012-03-29 11:17

25日

こちらで失礼します!
25日、10時に集合予定でお願いします♪
[PR]
by muku-ben | 2012-03-19 20:16

まさかの・・・

Hさん、昨日はありがとうございました!
a0249998_19404374.jpg
a0249998_19405226.jpg
さて、何頭見えましたか?
なんとなんと、7頭も入ってました(笑)
院長先生…3・4頭って言ったやないか~!
といってもうれしい悲鳴です(*^_^*)
いやぁよかった!
もしかすると皆さんの呪い願いのおかげでしょうか。

さて、あとは無事に生まれてきてくれるかどうか…。
がんばれムク!がんばれ私!!
[PR]
by muku-ben | 2012-01-30 19:45

muku

Mukuの父親 Brock
a0249998_19333792.jpg
Mukuの母親 Bet
a0249998_19335028.jpg

[PR]
by muku-ben | 2012-01-12 19:34

ちょっとふっくらしてきたような・・・

a0249998_19315622.jpg

[PR]
by muku-ben | 2012-01-12 19:32

エコー検査

本日、待ちに待ったエコー検査に行ってきました!

実は今までの妊娠犬を見た経験からムクのおなかのふくらみからもしかしてダメだった??と思いつつも確定の結果を知りたかったので不安な年末を過ごしたのであります(^_^;)

エコー検査&院長先生の触診で子犬の確認をしていただきました。
結果はめでたくご懐妊
ただ、頭数は少なそうです(-_-;)

頭数確定は今月末のレントゲン検査です。
待ちきれない~!!
a0249998_18225284.jpg

[PR]
by muku-ben | 2012-01-04 18:19

交配

2011年12月5日~9日に交配。
BEN様頑張ってくれました♪
a0249998_18211472.jpg

[PR]
by muku-ben | 2011-12-10 18:19